ぐり日記

ギャラクシーなアレンジメント

大阪のglass工房ココロイロさんが広い工房に移り、今日はオープニングパーティーだった、ということで、お祝いにお花を贈りました。
https://glass-cocoroiro.jimdo.com/

茅ヶ崎にとても素敵なアレンジメントをしてくださるお花屋さんがあるのですが、なかなか注文する機会もないので、ここは!と思いお願いしてきました。
注文は、何の花を使うか、という話は全くせず。用途として、ガラス工房のオープン祝いだということをお伝えすると、どんな作品を作る工房ですか?と。その場でスマホでココロイロのHPに載っている新野くんの作品写真をお見せして、テーマを「ギャラクシー」に決定。
そして、あまり出しゃばらないけど素敵にお願いします!とだけ伝えて…
作ってくださったお花が、こちら!

ほー!!!なるほど〜〜!!!やっぱり、すごい素敵〜〜!!!

っていうか、「お花」ほとんど使ってないし!

しかし、カラスウリもヒペリカムも大好き。知ってたんですか!という感じ。(知らないはずです。)
うん、Take Youさん、大満足です。
ありがとうございました!
http://hana-takeyou.muse.weblife.me/

新野くん、おめでとうございます!
広い工房、いいなぁ〜(^-^)
このページのトップへ