ぐり日記

新工房*OPENING*PARTY

土曜日のオープニングパーティーには、70名を超える人が、新しい工房に来てくださり、本当に賑やかに初日を迎える事ができました。














雪が散らつく中、お集まり頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
 
また、オープンに合わせて、お花やお酒や美味しいものを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
 
10月からこの日に向かって準備を進めてきたものの、最後はやはりドタバタになってしまい、パーティーの準備や進行に至らぬ点もあったかと思いますが、今までよりとても広くなった工房が、隙間なく人で埋まり、そのお一人お一人が、私にとって大事な大好きな人たちであるという事が、たまらなく幸せで、感謝の気持ちで一杯でございます。
 
パーティー料理のほとんどを準備してくれた生徒のゆかりさん、カレーを作って津田沼から持ってきてくれて調理場の手伝いをしてくれた裕美さん、ちらし寿司と唐揚げを作ってくださり、車を何度か出してくださったコータローさん、皆様へのお土産のお菓子を焼いてくれたヨウコ、りんごとりんごジュースを送ってくれたあっちゃん、
そして、私のわがままな構想のために、知恵とエネルギーを惜しみなく費やしてくれたスタッフのみんな。
そして、毎日朝から晩まで仕事ばかりしている私に代わり、家事をしてくれている夫と、温かい目で見守ってくれてる子供たち。
 
本当に、ありがとうございました。
 
私、バタバタし過ぎていて、皆さんに戴いたお菓子やワインをお出しできずに残ってしまったり、抽選会は準備に手間取り、先に帰られた方に参加していただけなかったり、スタッフの紹介をするのが遅くなってしまったり、ゆかりさんのお料理をほとんど食べられなかったり、反省点は多いのですが。
皆さん楽しんでいただけたかしら。
 
オープンを迎えるこの日に向かって走り抜けてきましたが、これは当然のことながら、スタートです。
 
これからこの場所でまた、たくさんの人たちが、楽しい時間を過ごし、スタッフが幸せに仕事ができるようにするために、まだまだやる事は山積みです。
 
パーティーに来てくださった方も、遠くから見守ってくれている方も、また遊びにいらしてくださいね。
 
来てくださる方に目一杯楽しんでいけるよう、スタッフ一同、今後も工夫を重ねて参ります。
 
この度は、誠にありがとうございました!!
 
*業務連絡*
アミダ抽選会は、参加した全ての方にガラス作品をご用意しました。先に帰られた方も、個別にご連絡しますが、1月中は毎日ご予約が一杯になっていて、お送りする時間が取れそうにありません。すみません、もうしばらくお待ちくださいませ。
このページのトップへ