お知らせ

《ぐり工房*Online Shop》をOPENしました!!

《ぐり工房*Online Shop》をOPENしました!!

https://gurikoubou.stores.jp

 
OPEN企画として、5,000円以上お買上げの方に、☆宇宙玉プレゼント!☆いたします!!!
4月10日に、スタッフの作品を集めたネットショップを立ち上げます!とFacebook で宣言しながら、なかなか時間が掛かってしまいましたが、この度、ようやく皆さまに見ていただけるページになってきました。
ページOPENにあたり、ただ見ていただくだけではつまらないので、何か企画を!とzoom会議をしたところ、[宇宙玉プレゼント企画]に決定しました。
ぐり工房の宇宙玉制作体験では、お客さまに作り方を説明するために、デモンストレーションとして実際に作業をお見せしているのですが、全て見せていると、時間ばかり掛かってしまいますので、途中までお見せしてそのままになっている、言わば「宇宙の素」のようなパーツが、工房に溜まっておりまして…
そちらをこの度、スタッフで分けて、それぞれの自宅工房に送り、リモートワークで、宇宙玉に仕上げました。





説明しながら作ったものなので、完璧!という訳ではないため、販売するか微妙なラインなのです。
とは言え、宇宙ガラスを作る工程で、しっかり金や銀のフューミング膜をねじり込み、立体的な渦模様を閉じ込めて、透明ガラスの球体の中に、しっかり奥行きのある宇宙が広がっています。
充分に、宇宙ガラスとして、眺めて身につけてお楽しみ頂けるクオリティーになっております。

プレゼント期間は、2020年5/30(土)〜6/14(日)までとさせていただきます。
この機会に、ぜひ、ぐり工房のスタッフ5人の作品を、お楽しみいただければ嬉しいです(*^_^*)
 
同じ期間で、お得な「体験未来チケット」の販売もいたします。
「体験未来チケット」のお買上げは、宇宙玉プレゼントの対象外とさせていただきます。ご了承くださいませ。
作品数が多いので、
ショップのカテゴリ分けを工夫してあります。
*作家別
*アイテム・ジャンル別
*特徴別(一点もの・受注制作品など)
*色別
などに分けてありますので、そちらからご覧になるのも、分かりやすいと思います。
ただ、私たち5人、そこそこ長く制作活動をしており、実はまだまだ載せきれていない作品がたくさんあります。
写真を撮って文章を書いて…全部載せるまでOPENを待つと、いつになるかわからないので、プレゼント企画中も、また続々と作品をアップすると思います。
そちらもご期待くださいませ。
それでは、ぐり工房*Online Shop へ、ようこそ〜〜(*≧∀≦*)
このページのトップへ