お知らせ

《*技術スタッフ募集*》

《*技術スタッフ募集*》

 

明けましておめでとうございます。

この度ぐり工房では、ガラス制作の技術スタッフを募集致します。

ぐり工房には、7台の酸素バーナーが常に使える状態にあります。
その7台のバーナーを使って、美しいガラス作品を生み出し、たくさんの人に届けたい。
その7台のバーナーを使って、多くの人と、作る楽しさを共有したい。
そして、この7台のバーナーを使って、ガラスで生きていこうとする人の生活を少しでも支えられたらいいな、と思っています。

ぐり工房で、一緒に働きませんか?

 

仕事の内容は、

①一般の方にバーナーワークの楽しさとガラスの美しさをお伝えする、体験制作の講師

②ガラスアクセサリーやガラスペンなどの工房商品の制作
(どちらか一方でも構いません。)

 

酸素バーナーの技術を習得し、ガラス制作を仕事にしたいと思っている方、チャレンジしてみませんか?
作家を目指している方には、ぐり工房で働く事は技術の向上はもちろん、作家としてやっているスタッフと関わることで、色々勉強にもなると思います。
元々酸素バーナーをやっている方が来てくださると、即戦力になるので有り難いです。

 

今回は、23人の方に新しく入っていただく事をイメージしています。

 

採用条件

・ぐり工房の仲間として、お客様・生徒さん・スタッフ・スタッフの家族、そしてご自分の幸せを願って、気持ちよく楽しく働ける方

 

勤務日数

・週1日〜6

ライフスタイルと目的に応じます。

 

勤務時間

・体験指導: 9:3019:00くらい(休憩30分程。ご予約状況によって、13:30/15:00のシフトもあります。終わり時刻は前後します。)

・工房商品制作応相談

 

場所

神奈川県高座郡寒川町一之宮1-14-8

JR相模線 寒川駅より徒歩7

自家用車通勤可能

 

給与

・時給制
・商品制作スタッフの場合、出来高制も有り

・交通費支給
 

ぐり工房の体験制作アイテムを自力で作れるようになるまでは、お給料は出ません。

採用させていただいた方には、講習費無料にて数回講習をいたします。

 

研修中(体験指導の講習・工房商品制作の講習)は、時給1,050円+交通費

 

収益の出る仕事(1人で体験講師デビュー・出荷基準を満たした商品の制作)が出来るようになったら、時給1,200円〜1,600 (貢献度によって判断させていただきます)+交通費

 

採用時期

20211月〜

事情によって、もっと後からでも構いません。希望の開始時期をお知らせください。

 

 

ご興味のある方は、

メール(guridrops@yahoo.co.jp)

にてご連絡ください。

 

ご応募の際は、

・お名前

・年齢

・お住まいの最寄駅

・ガラス歴や職歴

・現在のお仕事とライフスタイル

・今後の夢

 

などをお聞かせください。

 

ひとまず、1/11()までにご連絡くださった方の中から、ご選考させていただきたいと思います。

 

まずはいただいたメールの内容から、面接させて頂くか判断してご連絡いたします。

面接の際は、お話をした後、バーナー作業を見させていただき、採用かどうかの判断をさせていただき、後日ご連絡いたします。

 

どうぞよろしくお願い致します。

2021年1月4日

 

ぐり工房

森永久美子

このページのトップへ