ぐり日記

消しゴムハンコで封筒作り☆

今日は、3年前のPTA広報チームで集まって、消しゴムハンコワークショップ at ぐり工房!をしました。昨年に引き続きですが(^-^)

先生は、広報チームの智恵子さん♡

一応お題は年賀状!だったのですが。

私は、お教室の月謝袋を素敵に作りたくて、智恵子先生が作ったハンコをペタペタ。
今日は彫らずに、押すだけにさせてもらったのですが、2時間はあっという間。
智恵子さんの大量の美しいハンコと大量の色数のインクを前にしたら、無限に楽しめそうです。何時間でもやってられるわ〜〜きっと。というか、もっとやりた〜〜い!




次のお休みの日に、画材屋さんに行けたら、インクを買ってこようと思います。

智恵子さん、ありがとう!!
楽しかったわ〜〜♡
このページのトップへ