お知らせ

新工房*OPENING*PARTY

寒川町一之宮のイタリアンレストランだった隠れ家のような建物に、ぐり工房は移転いたします!

1/26(土)14:30〜夜更けまで、オープニングパーティーと称して、皆様と、お料理や飲み物を囲んで、楽しい時間を過ごせたらと思います。

是非、新しい工房を覗きに、ぐりちゃんとぐり工房スタッフに会いに、遊びにいらしてください(≧∀≦)

...

お料理は、ぐり工房のガラス教室でガラス制作を楽しんでいる生徒のユカリさんが、キッシュやローストビーフ、ロール寿司やアヒージョなどのパーティ料理やデザートを、同じく生徒のヒロミさんは、牛スジカレーを、スタッフ直美さんのご主人が唐揚げやチラシ寿司などを用意してくださいます(*´ω`*)
私は、4年前のオープニングに引き続き、ミートパイを焼く予定。そして、私の妹で栄養士のヨーコが、焼き菓子を用意してくれます☆

パーティー中は、ご要望に応じて、ガラス制作のデモンストレーションも行えます。こういうの作って〜〜!というのがあれば、言ってくださいね(^_−)−☆

また、眠っているガラス作品などが当たる抽選会なども検討中です。

どうぞお誘い合わせの上、お越しくださいませ(^-^)


場所は、JR相模線「寒川駅」南口より、徒歩7分。

住所は、
神奈川県高座郡寒川町一之宮1-14-8


今の場所に比べると、だいぶ駅近になりました。
 

駐車スペースは、およそ4台分ありますが、いっぱいの場合は、近隣の駐車場をご利用いただくことになってしまいますが、ご了承くださいませ。

このページのトップへ