お知らせ

1月26日に、工房を移転します!!

2019年1月26日より、ぐり工房は、新しい場所に移転いたします!!

今の工房よりもだいぶ広くなりますので、バーナーの数と講師スタッフの人数を増やして、今よりもたくさんの方々に、ガラス制作を楽しんでいただけるようになります。

場所は、JR相模線「寒川駅」から徒歩7分。
今までは、最寄り駅から徒歩13分、バス停からは3分でしたが、バスが時間通りに来ない、などでお客様にご不便をお掛けしてきましたが、今よりも交通の便はだいぶ良くなりますよ。

駐車スペースも4台分ほどありますので、どうぞお車でもいらしてくださいね。

住所は、
神奈川県高座郡寒川町一之宮1-14-8

ちょっと前まで【Yado】というイタリアンレストランだった建物なので、場所の検索は、その名前で調べていただいてもいいかも。


体験・教室用のバーナーは、7台になります。

11月より新しいスタッフの研修もスタートしております。
皆さんに、楽しく制作していただき、そして美しい作品をお持ち帰りいただけるように、準備を進めています。



新しい工房の大掃除の日の写真です。

大工さんによるリフォーム工事は、終わりました。
1月は、スタッフと一緒に、内装のリフォーム、設備の準備を進めていきます。
壁紙貼り・障子紙の貼り替え、使いやすい作業テーブル作り、耐火設備、棚、くつろぎのドリンクバースペースを作って、ステキな看板も作らなきゃ!

1月26日15時~、オープニングパーティーを予定しています。
もしよろしければ、新しい工房を覗きにいらしてくださいね!!
このページのトップへ