ぐり日記

エアコン☆クリーニング

初めて、エアコンクリーニングを頼んでみました!
家と工房で4台。
ピッカピカになりました!!わーい!!
というか、すごい汚ったない水が出ましたわ〜〜(^◇^;)
 
1台6,000円、約40分。
そんなもんで出来るのね〜。これは自分じゃ大変だから、大満足です!

工房のエアコンは、アクセサリーの展示スペースの上にあるので、前日に作品を全部片付けて、
 
家も、業者さんが入るので、見栄を張って昨日は、久しぶりの念入り掃除デイ。
 
掃除のために掃除してるし……私…とも思ったけど。
こんなことでもないと掃除しないから、結果、キレイになってよかった(о´∀`о)気持ち良い〜〜!!
 
これから作品棚に、またディスプレイしまーす。
このページのトップへ