ぐり日記

GREEN☆DAY

宇宙コースでは渦の色味やオパールの形、大きさ、星くずの散りばめ方、渦模様の入れ方などのデザインを皆様に選んでいただき、色々な表情のオリジナルの宇宙を作っていただいています。

 

その中でも渦の色味は作品の印象を決める大事なパート。

 

ですが、この色出しが実はとても難しいのです。

 

ブルーの色出しはスタッフ5名、だいぶコツを掴み美しい青を出せるようになってきたのですが、緑の色出しはさらに微妙な加減が必要になってきます。

 

緑の宇宙を苦手に思っているスタッフが多かったため、今日は緑の宇宙を研究するGREEN☆DAYとしました!

 



みんな真剣(*≧∀≦*)

 

0.1秒の違い、0.1mmの違いが出来上がりの色味に影響を与えます。

美しいグリーンを出せるためにそれぞれに自主練を重ねました。




なかなか思い通りのグリーンを出すのはまだ難しいのですが、皆さんに理想の宇宙を作っていただくためにスタッフ一同これからも研究を重ねていきますね!

このページのトップへ